こんばんはにっこり
さて、先週末どうなったかですが……

結局クズ(元モラ夫)が付き添いました。


その日、私は分刻みスケジュールなのにいつものルートが激混みで、帰宅できたのは集合時間の5分前くらいでした。


急いで着替えさせて、連れて出ようとしたところ、


クズ「俺が行くわ~」


私「あそ、じゃお願い」


クズ「あ!マスクが無い!」


私「いらんし、はよ行けや」


クズ「何でや!いるやろー。それに、もっと早く帰ってこいや」


私「てめーは休みだったからいいよね。こっちは分刻みで動いとんじゃ!大体てめーが昨日休みだったら、息子をおいて仕事に行けるし、時間の余裕もできるんよ。役立たず!!」


……という訳で、無駄な口論でちょいと遅れて行った息子でした。


そして今夜、


私「ねぇ、パパってさ、人の気持ち分かってないし、空気も読めてないよね。おかしいと思わない?」


息子「うん。おかしいと思うよ。」


私「お前にはわかるんやな。ママが言いたい事もわかるんか?」


息子「わかるよ。」


私「パパはさ、ママの気持ち全くわかってないのもわかる?」


息子「わかるよ。」


私「そうか、じゃあ、あれは障害やな。お前は違うみたいで良かった。」


息子「だってさ、パパだめやろ。」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子にダメって言われて、おつでーすパー


 

↓チョコは開運の食べ物らしいです笑

 



↓大人かわいい系着たい

 


 


 


 ↓やっぱり革が長持ちします