こんばんはにっこり
羊の優先順位がチョー絶狂っていることに気付いたアホです凝視


来週末の事なのですが、私がどうしても外せない仕事があるため、息子の道場に付き添えない事が発覚しました。


私としては、羊も仕事休みだし、まぁ良いか凝視
くらいの気持ちだったのですが、


私「あのさ、来週末の息子の道場に付き添いできるよね?私仕事だからよろしく。」


羊「いや、まだわからんし、忙しいから無理かも。」


私の心中(はぁ?ババァのためには会社休むのに、息子のためには動けんの?休日なのに?コイツ、マジで言ってんの?改心したとか言うて、優先順位の1位はババァのまんまやん。アホくさ)


もうこれ以上言葉を発することが無駄なので、心の中で滅多刺しにして、化けの皮を剥ぎ取りました。笑


あぁ、なんでこんなクソと結婚してしまったのだろう……ネガティブ



 ↓春色バッグかわいい

 

 


 

 


 



MURA-ムラ

 



 ↓こんなトレイが欲しかった✨

 



 ↓ラインが綺麗なスカートおすすめです