こんばんはにっこり

昨夜、玄関に嫌がらせトラップを仕掛けていたアホです凝視


羊(元モラ夫)は朝早く帰宅して、すぐに出勤すると言ってました。


そこで、小さなトラップを仕掛けてみました。笑


うちの玄関には鍵が2つあるのですが、いつもは1つしか使っていません。


それを、夜のうちに2つ共掛けておきました。笑


朝、急いで帰ってきて、1つ鍵を開けたのに、あれ?開かないじゃん!なんで?となるのを想像して、ニヤつきながら寝ました。ニヤニヤ


朝起きて確認したところ、鍵が1つしか掛かってなかったので、一応帰宅して鍵をガチャガチャしてから出勤したようです。笑


他にも色々考えましたが、早朝からピンポンされるのも嫌なので、このくらいにしておきました。笑


なんかスッキリニコニコ


さっき帰ってきた羊からは、何のコメントも無かったので、スルーされたようです。笑


次はどんな嫌がらせトラップを仕掛けようかなニヒヒ



 ↓キラキラキーホルダーかわいいです

 


↓プレゼントにいいかも

 


 



 ↓袖がかわいい春セーター

 



 ↓卒入学シーズン、パンツスーツもありです