こんにちはにっこり
今、私の大好きな番組「ぽかぽか」を見ていて思ったのですが、今日のゲストのピン子さん……誰かに似ていると思ったら、義母にそっくりですびっくり


あの、口のひん曲がり方、全く一緒です。(ピン子さん、ごめんなさい💦)


まぁ、義母の方がもっとくたびれた感がありますが、本当に似ています。


長らく女優として第一線でご活躍なさってきたピン子さんの性格は存じ上げませんが、義母のふてぶてしさや、厚かましさ、卑しさは天下一です。


近づけば面倒なことに巻き込まれますので、そうゆうご尊顔の方が周りにいらっしゃいましたら、皆様も近づかない方が良いかも知れません驚き


 


↓私は観たことありませんが、良い話らしいです。