こんにちはにっこり
先日、キチガイ義母の為に休みを取って、病院通いに勤しむ羊に、どちゃくそキレたアホです昇天


羊「俺今日休みやから、何か手伝おうか?」


私「必要ありません。忙しいから話しかけないで」


羊「何それ、忙しいんなら手伝おうかって言ってるのに、そんな言い方ないやん!」


私「このクソ忙しい日に、ぽっと出の暇人が口出すんじゃねーよ!話しかけんな!」


羊「協力しようとしてんのに、何なんその言い方。」


私「すでに私の準備の邪魔してんのが分からんの?てめーのせいで無駄な体力使ってキレてんだろーが!!」


羊「わかった。もう話しかけません。」


この後私は午前中仕事して、終わったら羊の姿はなく、忽然と消えておりました。笑


何なんでしょうね。俺の親切は受け取るのが当たり前だとでも言いたいのでしょうか?
どんだけ自己中なのでしょうネガティブ
アタオカは死んでも治らないという名言を残したいと思います凝視