おはようございますにっこり
キチガイ義母が心筋梗塞で入院したと聞いて、ざまぁとしか思えないアホです真顔


昨夜、羊から電話がかかってきて、
羊「おかんが救急車で病院に運ばれたから、今から行ってくるわ」


私「ふーん。はいはい」


羊「何時になるかわからんし、先に寝といて良いからね。」


私「……………。(当たり前に寝るし、私には関係ないし、そもそも私が帰りを待ってるとでも思ってんのか?キモいんだが)」


その後、数時間経って帰宅した羊は、聞いてもないのにペラペラと喋り始めました。


羊「おかん、心筋梗塞やって、手術して、今ICUにおるんやけど、ここ3日くらいがヤバいらしいんよ。
俺、明日も病院行かないかんから、仕事も早退してくるわ。」


私「……………。(だから、いちいち私に言わなくていいんだけど。)」


羊「まぁ、いつも通りよく喋ってたから大丈夫やと思うけどな。」


私「…………。(マジめんどくせー)」


羊「ま、そういう事やから、誰にも言うなよ。」


私「…………。(こいつアホなん?何で私に言うた?テメーが黙っとけばいいだけやん。)」


羊は基本的に他人を疑って生きてるので、当然私も信用されておりません。
何でもかんでもペラペラ言いふらしているとでも思っているようなので、ご期待通りに世間体一族の内情を書き殴っているだけです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤざまぁ


 


花粉の季節になってしまいましたえーん

対策用にいかがでしょうか?↓