こんばんはにっこり

色々と立て込んでいたので、もうこんな時間から睡魔に襲われているアホです魂が抜ける



先日、愚息の参観日があったのですが、前日に担任の先生から電話がかかってきました。



先生「夜分にすみません。息子くんの参観日の発表の事なんですが、まだ皆の前で発表できたことが無くて、もし当日もできなかったらどうするかというご相談なんですが…」



私「あー、なるほど。甘えてるんですね。分かりました。息子と話してみて、どうなったかを連絡帳に書いておきますね。」ガチャ



私「おい!クソガキ!また先生に迷惑かけとんか!どつき回されたいんか!捨てられたいんか!」



息子「…いやです。ちゃんとします。」



私「朝まで練習やれ!何回も何回もできるまでやれ!明日できてなかったら海に沈めてやるからなムキー。」



私の心中(これくらいカマしといたら、やるだろう)



羊「そんな、怖い事言わずに息子の気持ちも考えてあげたらいいやん。」



私(ブチッ)「てめーはよ、生ぬるい事ばっかり言うて、コミュ力も子育て能力も生活スキルもねーくせに、ブチ◯ろされてーの?文句があるならてめーの息子に直接言えや!本気で向き合った事もねーのに私に文句言うな!クソが!!」



羊「でもさ、娘と息子と扱いが違うし、可哀想やろ。」



私「おい、何も分かってない薄っぺらのクソがよ、扱いどうのの何がわかるん?

息子は学校行って勉強するんが当たり前なんよ。

先生にやれと言われたら、とりあえずやるんも当たり前や。娘も同じことや。

どっちも迷惑かけとったらブチ回されると思わせといたらちゃんとやるんよ。

てめーみたいに生ぬるく甘やかされて育ったコミュ障には分からんやろけどな。

娘と息子の育て方の違いを、扱いが違うと取り違えたてめーの浅はかさを猛省しろや!ボケが!」



羊「……」



↑こいつはマジでうちにはいらん。生ゴミで捨てられるなら捨てたいですムキー