こんにちはにっこり
風邪が治ったと思ったら、味覚が無いことに気付いたアホです無気力
これは……もしや……新型コロナだったのでは驚き


いやいや、じゃあなぜうちの子ども達は鼻水だけで済んだのはてなマーク


もしかして、別でもらってきたとかはてなマーク


謎だらけです魂が抜ける


とにかく、においも良くわからないし、今日食べてみたレモン味のポテチは苦いだけでした煽り


風邪治ったら食べようと、楽しみにしてたのに残念過ぎますえーん


今、カレーを作ったのですが、味見しても濃いんだが薄いんだが分かりません💦


とりあえず、いつもの量で作ったので、いつもと同じだけのルーをぶち込みました。


身体は元気なのに、味覚が無いという不思議体験中です💦


それとも、高熱で舌がぶっ壊れたのでしょうかはてなマーク


ちょっと様子見ます泣くうさぎ