こんにちはにっこり
今日から2月ですね~ニコニコこのまま暖かくなったら良いのになぁと思っているアホです昇天


最近、小学校でも感染症が流行っていて、マラソン大会が延期になりました。


マスク生活から解放された小学生達は、くっついて遊んでる拍子に移ってしまうんでしょうね泣


持病があったり、病弱だったりするお子様にとったら脅威ですが、日頃元気な子ども達にとっては、仕方のないことのような気もします。


くっついてヒソヒソしたり、ふざけあったり、そんな事が楽しいんですよねニコニコ


全国の可愛い子ども達が、元気にまっすぐ育つ環境であって欲しいと願うばかりです。


私はというと、最後に生き残っていた羊(モラ夫)に風邪を移して元気になりました。笑


数日間は羊の前で無駄にゲホゲホしておりましたが、私より体力のある羊は、ちょっと微熱が出た後、ちょっと喉が痛い程度で治ってしまいました。


完全なる嫌がらせです。笑


近頃仕事が忙しいようで、帰りが遅いので、なかなか復讐できておりません。


面白くないですが、次のチャンスを待ちますニヤニヤ