こんばんはにっこり
お久しぶり過ぎてごめんなさい汗うさぎ
モラハラ夫が借りてきた猫状態で、ネタに困っていたアホです凝視


今日、モラ夫が随分下手から、腰をマッサージしてほしいとお願いしてきました。


内緒にしていましたが、私の専門はリンパケアですビックリマーク


付き合っていた頃は、良くマッサージしてあげていましたが、モラ夫がモラハラ化してからは、頼まれた時以外、どんなにしんどそうにしていても無視してきました。(当たり前だよね笑)


今日はお友達とランチで美味しいものを食べて、気分が良かった私ニコニコ


「どんだけ痛くても文句言わないならやってあげてもいいけどニヤニヤ


モラ夫「わかった!文句言わないから、お願いします!」


モラ夫を腹ばいにして、腸腰筋をほぐすふりして、ケツの痛いツボにひじ鉄をドーーーンびっくりマークニヒヒ


足首をつかんで膝をまげるストレッチのふりして、太腿の下に私の足を滑り込ませて大腿四頭筋をブチ切れる寸前までグーーーンびっくりマークニヒヒ


でかいマグロの様な身体を横にしたら、内腿の内転筋を足で踏みつけて、かかとでグリグリーーーびっくりマークニヒヒ


横のままあり得ない角度で身体を反らせて、もう一発ケツのツボに膝蹴りをドーーーンびっくりマークニヒヒ


痛みで悶絶しているモラ夫に何発か食らわした私は、サイコパスでしょうか。笑
もちろん、右左両方食らわせたので、計8発以上の攻撃ですニヤニヤ


私的には筋の1本や2本切れても良かったのですが、本人は腰が楽になったようで、つい仕事してしまった自分が嫌になりました。真顔


今度は二度と頼みたくないレベルの痛みを与えてやろうと思いますびっくりマーク
恐怖の拷問マッサージニヤニヤもしかしたらSM業界で需要があるかも知れません笑