こんばんはにっこり

能登半島が大変な事になってしまって、気持ちも沈んでいる今日この頃です。


数年前に、富山と金沢を巡って、美味しい海鮮丼をいただきました。
その時は能登半島まで行く時間が無かったのですが、次は半島の先まで行こうと思った事を思い出しました。


先日、モラ夫が
「俺は別れる気はないから、もう実家はどうでもいい。この家族を大切に思ってるから。」


と言ってきました。
私は
「はいはい、私は変わりません。」


人は、そんなに都合良く変われるものではありませんからね。
てめーが8年も続けてきたモラハラは、てめーの気質であって、無くなるものではありませんからね。


このブログに辿り着いたモラハラ気質のご主人様、あなたのしてきたことは一生消えません。
もし、どうしても奥様とやり直したいのであれば、あなたがモラハラをしてきた婚姻期間の倍の時間をかけて、心から謝罪をし、命をかけて奥様に尽くしてください。
その期間が無事に終われば、奥様はきっと、幸せな笑顔をあなたに向けてくれると思います。


その覚悟があるなら、奥様と話し合って欲しいと、切に願っています愛