こんばんはにっこり

男運が悪すぎて、人生で二度も首を締められたアホです無気力



なぜそんな事になったのか……ネガティブ

私にも分かりません泣


ただただ、男運が悪かったとしか言いようがありません凝視


一度目は↓ 


コイツに◯ろされかけました魂が抜ける

あの時、有り金を渡さなかったら、どうなっていたか分かりません。


人間て、追い詰められたら人を◯ろせるのでしょうかはてなマーク


私には出来ません。


なので、戦争も意味が分かりません。



二度目は学生時代の一つ上の先輩でした。


理系で無口過ぎる彼は、いわゆる酒癖の悪い人でした。


いつもは優しいのですが、スイッチが入ると何をしでかすか分からない人で、彼が気に入らない事を言った私(何だったか忘れました)は首を締められて、気を失いました。


何故か息を吹き返した私のマブタには、点状出血の跡ができていました無気力


いったい、私はなぜこんなにも酷いことをされなければいけなかったのでしょうか……


自分の人生がレア過ぎて、嫌になります泣


こうやって書いてみると、作り話のように思えますが、事実なんですよね〜ネガティブ



もう、大概の男絡みの悪運は、私が引き受けてきたと思うので、世の女性達の幸せを本気で願っています昇天