こんばんは~にっこり

まだそんなに寒くもなくて、過ごしやすいですねニコニコ


もし、結婚後にモラハラ化する男を見分ける明確な方法があるなら、そのマニュアルはバズるんじゃないかと思っているアホです昇天



息子がもうすぐお誕生日なので、勉強机が欲しいと言ったのですが、最初に決めていたデスクともうひとつのデスクで悩み始めました。

すると、


モラ夫「いっぺん決めたことはコロコロ変えるな!男なら自分で決めたら最後まで貫け!」



私「どの口が言いよるん?自分のことやろ。」



↑つい、心の声が漏れました。



モラ夫「そうやな。自分に言うてるみたいやな。ごめん。」



私の心中(キショ!なんなん?何があったん?キレへんの?)



今度はどの人格ですかはてなマーク


モラハラは鳴りを潜めているようです。


今度はいつ出現するのでしょうかはてなマーク



神様笑い泣きこいつを私の前から消してくださいびっくりマーク