こんばんは~ネガティブ

モラ夫にぶちギレて、出て行けやコラ〜爆弾◯ろすぞテメ〜ドンッをやっちまったアホです凝視


正直疲れましたが、子どもに超絶上から目線で教育してると言われて、カッチーンと来てしまいました。笑


↑ただ単に、スーパーで息子に説教を始めて(声が小さくて聞こえないという理由だけです。)、でかい声でわーわー言い出したモラ夫をたしなめただけなのですが、


モラ夫「お前に言うとらん!黙っとけや!」


と言われたので、


私「スーパーででかい声で説教するの辞めろや言うとるだけや!」


と言うと、うるさいだの教育してるだの喧しく喚くので、


私「テメーの頭がおかしいだけやろが!」


となったら、もう止まりませんでした。笑


私が何を言っても耳に入ってないご様子なので、帰宅してからもずっと、大声でぶちギレ続けて、何を言われてもテメーの頭がおかしいと言い返し、終いには、


私「言うとっちゃるけんのう!テメーを教育してやっとんよ!モラハラ長男アタオカのクソが!◯ねや!出ていけ!◯ろすぞ!」


全部言ってしまいましたー昇天



何だか私、無敵ゾーンに入ってしまったようです真顔