こんにちはにっこり
マザコン長男モラハラ夫と結婚して、人生を棒に振ったアホです昇天


世界で一番嫌いな人が、毎日家に帰ってくるという、何とものっぴきならない事態ですが、とりあえず元気です。笑

今日、友人とラーメン食べながら、相談にのってもらいました。ショボーン

そして、二つの奇策を練りました。笑

まぁ、実行するかどうかは別にして、気楽に聞いてくださったら嬉しいです。笑


一つは、ソフトなやつ↓
市役所にお願いして、365枚の離婚届を貰い、1日1枚ずつ渡す。昇天

もう一つは、ハードなやつ↓
モラ夫の枕元に包丁持って立つ。目を覚ました所で、「あ、無意識にやってもーた。」と呟く。昇天

いかがでしょうかはてなマーク
なかなかの奇策だと思うのですが、正直どちらも面倒臭いですネガティブ

他の奇策もドシドシ募集中です飛び出すハート
コメ欄が荒れまくる日が来たら、嬉しすぎて小躍りします。笑


 

 


 

 



イベントバナー