おはようございますにっこり
マザコン長男モラハラ夫と結婚して、人生を棒に振ったアホ妻です昇天

今日は私がキチガイ義母から耳タコになるほど言われてきたワードをご紹介します。

事あるごと、何かにつけてこのお言葉をいただいてきました。オエー

それは、
「あんた、長男の嫁が私にどんだけ尽くすかにかかっとんよ!この家土地継ごうおもたら、あんたがどんだけ出来るかなんや!ここの親戚は面倒いで〜、あんたに出来るんやろか(意地悪ばぁさんの顔)。」

↑これは、何マウントなんでしょうか?
私はこの家を継ぐ気も、墓守りをする気も、全くありません。昇天

モラ夫がこの家に帰りたがってるだけですが、私が婚家に尽くす気がないということは、モラ夫に継がせる気は無いということでしょうか?

それはそれで面白い展開になりそうですニヤニヤ

誰が継ぐかで揉めまくって、骨肉の争いになることを楽しみにしている私は悪女でしょうか?笑ニコニコ



【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理