庭にハエがたかっています驚き


私には全く見覚えのないゴミ袋が幾つがありました。

その中の一つから異臭が漂っています。

中身がうっすら見えました…

………………………………小魚ですネガティブ


おそらくこの前釣ってきたものでしょう。

魚釣りをして、ゴミをまとめて、脳内リセットされて、ゴミ出しを忘れて、今日に至っています。魂が抜ける


先週も、忘れ去られた異臭を放つゴミを見つけて、黙って捨てたのですが、昔からそうなので、ほっとくとゴミ屋敷になるでしょうねネガティブ


息子に相談してみました。

私「庭にさ、この前の魚釣りの魚が袋に詰められて異臭を放ってたんだけど、パパが置いたんでしょ?」


息子「うん。そうだと思うよ。」


私「パパがゴミの日忘れて出してないからさ、ハエがたかって最悪なんだけど、パパに言っても覚えてられないし、どうしようもないんよね。どうしたら良い?」


息子「分かった。パパに言うとくわ。」


私「うん。お願いね。」


息子の方が大分頼りになります。

息子にとって、パパは必要だと思ってましたが、数年後にはパパの幼稚さや依存体質や自己愛性やその他諸々の大人気無さに気付く日が来るでしょう真顔


その時の息子の心境を考えると、さっさと離れた方がいい気がします。チーン



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール