離婚届けを渡してからのモラ夫さんは、まさに借りてきた猫のようです。ニコ

今日はモラ夫さんが夜勤上がりでしたが、私は自宅で仕事中で、ちょうどお昼頃に帰宅した夫に、何も用意していない状態でした。あせる


以前なら、

「帰ってくるって言うとったのに、何で昼飯もないんぞ!家事もできんのやったら仕事減らせ言うたやろ!」

と言われてた案件ですが、今日は

「何か食べるものない?カップ麺あったよね?」


驚きまじか!それだけ?ブチ切れないの?

快適すぎる〜ニヤニヤ


夕飯後も、

私「自分で食べた後の食器ぐらい片付けて真顔

と言っても、

モラ夫「あ、ごめんごめん。」


驚きまじか!疲れて帰ってきて云々…ってキレないの?あなたは誰?


目の前に居るのはやはりモラ夫さんです。笑

いつまで続くかは分かりませんが、とにかく今は快適ですウインク


何を改めていただいても、人間の本質なんて、そう変わりません。

天地がひっくり返っても、モラ夫さんと添い遂げる気はありませんので、精々頑張ってください昇天


ミネラルファンデーション パーフェクトキット