この投稿をInstagramで見る

私の遺伝子の結果はコラーゲン、ビタミン、たんぱく質を主に摂取していくと良いみたいです👌 脂質(乳製品、カレー、揚げ物など)は私にとって美と健康の天敵でした‼️ 私の大好きなチーズ、ヨーグルト、コーンスープはもう控えていきます😂 キウイフルーツ、エリンギ、アサリ、大豆製品、マグロ、ゼリーを摂取することを推奨bookにて知ることができました🎵 これは素晴らしいです。 買ってきたばかりのアイスを即、ゴミ箱に捨てました!そしてゴミ箱の中で溶けて最悪なことに😂💦 このスーパーザイムプラス4は私に必要な成分が全て配合されている👍 特に魚ゼラチン由来のコラーゲンペプチド、ビタミン群、エンザミン❤️ 今では欠かさず毎日飲んでます🎵 遺伝子検査して納得でした! 私の父側の家系が高血圧症で脳梗塞の家系なので、全てそれが当たっていました! さすがDNA‼️納得の結果となりました👍👍 なので、私は皆様にもオススメしていきたいと思います👍 10セット限定でキャンペーン価格にて遺伝子検査がジャスミンサロンで出来ちゃいます😃 どんな内容かはこれから配信、ご説明させていただきます🙏 #DNA検査 #遺伝子検査 #肌分析 #肥満関連遺伝子 #生活習慣関連遺伝子 #疾病関連遺伝子 #遺伝子検査に基づいた食事 #自分の取扱説明書

marina🌿エステサロン・ジャスミンさん(@mar1.jasm1n)がシェアした投稿 -