だんだん本帰国が迫ってきている方が身近に増え
ぼーっと過ごしていたら、やりたかったことができないままになる!
と急に思いたち、気になっていた、ふわふわパンケーキを食べに行ってきました。
 

 
Soft Cloudホットケーキ
場所はモントキアラのVERVEに入っています。
 
内装がね、お洒落なんですよ。
 
 
スイーツショップなので、オープンは13時~。
なので、お昼を食べないで行ってきました(笑)
また行けるか分からないから、ちゃんと味わわないとね、と思って。
 
メニューのトップには最近できた新メニュー。
 
 
クロワッサンにソフトクリームが乗っているやつ。
 
これもおいしそうだったんですが、違うものを頼みました。
 
まずは、ワッフル。
 
 
 
パンケーキを食べに行ったのに、なぜワッフル?
という感じだと思うんですが
オーダーから提供まで30分かかるらしくて
それまでに何か腹ごしらえ、となったんです。
お昼抜いていったのに(笑)
 
でも、ほかのテーブルの方もソフトクリームを頼んだりしていたので
何かを食べながら待つのがスタンダードなのかも…
 
もりもりワッフルを待っていたら、パンケーキの到着。
実際は20分かからないくらいで出てきた感じでした。
 
 
 
 
 
ふわふわ、というよりプルンプルンて感じ。
 
上手に綺麗に食べられなかったので、この後の写真はありません笑い泣き
お洒落なものを食べられて、子供たちも大満足でした。