12月から気になっていた

エミリーパリへ行くのスタバコラボ。

 

12月中旬には、タンブラーを買ったことをお知らせしました。

 

 

年が明けて、新年のグッズが増え

隅っこのほうに追いやられた、エミリーパリへ行くのコラボグッズ。

 

それでもスタバの前を通り過ぎるたびに

やっぱりノートに未練があって、気になっていて(苦笑)

 

先日、子供の習い事の待ちで時間をつぶすためにスタバに入ったら

やっぱり端っこのほうにちょっとだけ残っていたんですよね。

残り2冊。ちまっと。

 

ノートやっぱり気になるんですよね。

あー、今買わなかったら買えないよね、と思って結局お迎えしました。

 

 

うん。

やっぱりかわいい。

 

 

ノートを横から見ると罫線が入っているように見えなかったんですが

開いたら、罫線入っていました。

 

 

無地のノート、ちょっと使いづらくて好きじゃないんです。

なので、中無地だったらどうしよう…

ていう思いも、買うのをためらっていた理由でした。

 

ノートの横にはゴムのペン差しがあって

繰り出し式のボールペンもセットになっています。

 

 

勝手な思い込みですが、こういうペンて使いづらい気がするので

この子は使わないか、バッグに入れておいて

持ち歩きようの非常時のペンとして使うかもしれません。

 

いつ、何に使うかはわかりません。

でも手元に来てくれたことが何より嬉しい照れ