baan strawさんで
かごバッグとマクラメサンダルを購入しました。
 
 

 
ホアヒンにショップがあるようなんですが
通販で…
 
本当は、ショップに行って
あれもいいな
これもいいな
ってやりながら選んできたかったんですが
そんなに自由に動けないので
いやもうこれでしょう!と心に決めた子たちを
注文をさせていただきました!
 
丁度、再入荷というか
商品がネットショップにずらーっと並んだタイミングだったようで
選択肢が沢山あって
心に決めたと言いながらも悩んじゃったりしましたよ(苦笑)
 
特にかごバッグなんて、何年ぶりだろう。
持っていたけど5年以上使わなくて
そのまま手放したこともありました。
 

ですが、せっかく南国に居て持つ機会があるんだし

いろんなデザインの中から選べて
それこそお手軽な価格で手に入るんだから!となりました。
 
シンプルな子たちを選んだので
大切に使えば、長いお付き合いができそうだなーと思っています。