日本平夜市ありがとうございました。 | メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

ハーバルサロンアンジュの講座情報や想いを掲載していきます

「ハーブのある暮らし」

健康と豊かな生活のために

学んで実践するサロン♬

 

 

 

ハーバルサロンアンジュの長澤です。

 

 

2月の日本平夜市出店させていただき、

最初は富士山の見える天気だったのですが、

途中からの雨、いやヒョウが降ってきて・・・

 

出店場所は、ベストポジション♬

私雨女ではないと思うのですが・・・

 

 

 

来店されるお客さま、

いつもよりは少なかったですが

ワークショップに来てくださったり、

ハーブティーをご購入いただいたり、

 

 

 

ありがたいたいですね~~

 

 

 

また頑張ろうって思える夜市です。

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

 

またエントリーいたしま~す。