2/2(土)セリシン液抽出体験とマルベリー講座満席となりました | メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

ハーバルサロンアンジュの講座情報や想いを掲載していきます

ハーバルサロンアンジュの長澤です。

 

ハーブのある暮らし」を取り入れ、

自分の心と体は自分でケアしていく人達」を増やしています。

 

 

2/2(土)静岡の「あざれあ静岡」にて初開催となる

「セリシン液抽出体験とマルベリー講座」が、

満席となりました。

 

 

大変多くの方達にお申込をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

私は数年前に、大宮のクラウターハウスで開催された

セリシン液講座に参加し、セリシン液の良さは体感しております。

 

 

ぜひ、この良さを静岡の方達に体感して欲しく講座を開講いたします。

 

 

NPO法人日本マルベリークラブの代表理事である原三郎先生が、

静岡に来てくださいます。

 

 

原先生のお話は、とても分かりやすくためになる話ばかりです。

今から楽しみでしかありません。

 

 

講座を開催するころ、ハーバルサロンアンジュは1周年を迎えます。

起業したばかりの頃は、一年後に大きな会場で講座を開講出来るなんて

思ってもいませんでした。

 

 

人と人とのつながりで、ここまで来ることが出来、

本当に感謝しかありません。

 

 

参加者の皆さま、楽しみにしていてくださいね。