【2022年クリニックと三人四脚で妊娠する!】

あけましておめでとうございます。

妊活の皆さ〜ん  正月は楽しみましたか?

お正月の期間はクリニックもお休みで今週も成人式と連休が続きます

ゆったり過ごして仲良しもできたかなラブラブ

 

私は家族との時間を過ごしたお正月でしたが

ワイワイと娘たち家族・孫たちと過ごす時間は

とっても幸せな時間です

 

4日の日は神奈川県葉山の森戸神社へ安産祈願と

妊娠・出産を望む皆さんの代表で子授かりの神様祈願をしました

そして、お空へ帰ってしまった御霊の供養も一緒にしました

 

今年こそのあなたの思いにサポートする

私も神様の後押しサポートと応援をいただけるよう誓いを立ててきました

 

4月からの保険適用化で助成金を使ってクリニックへ行こう

ステップアップしよう

そう思っている方も多いと感じています

 

でもね

最後まで妊娠するのは誰でもない「あなた」

自身のできることを

コツコツとそして丁寧に暮らす

自分を大事に

そして

何よりも「楽しい!」と感じること・感じる生活を送ってほしいな

そのためのクリニックさんで出来る事とサロン・鍼灸・整体で出来る

役割が違うから、私達を上手に使い倒してください!

 

クリニック=治療

サロン等=心のケア(相談等)・施術・個々に合わせた対応・食事指導(アドバイス等)・温活など

 

あなたと三人四脚で望む妊娠・出産に近づきませんか

 

次回は気になる!保険適用についてのメリット・デメリットをお話しますね

銀座一丁目 herbagarden

マタニティトリートメント&

35歳からの妊活サロン