【○○と食べるだけ!35歳からの妊活術】

気になる○○って!「食べるだけ」も気になるけど...なんだろな〜

妊活ベテランさんやうぇぶ上で見聞きししていたらわかる方もいるかな

はい!温めですビックリマーク温活ってやつね〜

食べると温活はと〜っても大事なんだな

 

もちろんなんでもいいよ〜

じゃないんだが

でもね、基本しっかり栄養を取りましょう

そして、栄養を取れるカラダを作りましょう!

せっかくとった栄養やサプリも吸収出来るカラダじゃないと

意味ないんでねぼけー

 

これからどんどん寒い日が増えるんだけど

そりゃそうだ冬に向かっているからね

でも、この時期は妊娠しやすい時期でもあるんです照れ

てことは年末に向けてしっかり準備したら妊娠反応出るかもですね

というか、妊娠反応出しませんかウインク

 

そんな食事指導や温活指導を

ライフスタイルに合わせてアドバイスさせていただいています。

肩こり

むくみ

頭痛

便秘

 

この症状ありませんかはてなマーク

一見、「妊活と関係ないじゃない」と思ったあなた

 

いやいや関係あるんです

生理不順とかもね〜 (これはなんとなくわかる...ですよね)

ってね、女子側の?ばかり書いたけど夫さんにも関係しています

 

だってね

妊娠って夫婦で取り組んだ「結果」だからね

 

食事って夫婦同じもの食べるよね?

同じ時間過ごす日もあるよね?

 

そしたら、ライフスタイルに組み込んだら簡単じゃない?

そんなライフアドバイスしています

だって、旦那さんも肩こりとかあるじゃない

便秘とかもあるよね

意外と男子お腹ゆるくないですかー

 

卵子も精子も細胞なわけで

「適切」な対処方をとったら妊娠反応出やすいんです

って、ご提案です。

 

卵子はお母さんのお腹に入ったときに作られて数は決まっています

でもって、新しく増えません!

でも、精子は生まれ変われます!(凄いシステムです)

 

旦那さんも検査したから「俺、大丈夫!」って思ってないかな

そんな事ないからね

数と運動率が適切ならOKじゃないんです

 

どゆこと?って

肝心なのはDNA的に受精したときに分割出来る力があるかどうかです

もちろん、卵子にも言えますね

数が採れたから安心!ではないからね

 

えっ!元気な精子を授精させてら妊娠するんじゃないの?

そんなわけ無いです

そしたら、人工授精・体外受精・顕微授精とやってみたら皆、赤ちゃん授かるよね

 

なんで、授かれなかったのか...

それは、精子の力・卵子の力

分割して赤ちゃんになる分割力がなかったから

 

途中で分割止まっちゃう

妊娠途中で早期に流れちゃう

 

こんな結果になってしまうわけ

カラダな中からしっかり温めて卵子の成長を促す

体温より冷たい物をクチにしない

そんなことも大事なんです。

 

妊娠のチャンスはまだあるよ

一緒に頑張ってみませんか

どうしようと悩んでいる時間が持っていない

 

だって今、現在が最も若いカラダだからです

後回しどんどん遠回り

 

ゆっくり妊活やるよ〜

そんなご夫婦も今一度年間計画や3年後・5年後どんなライフワークであったらいいのか考えてみて欲しいな

 

女性にはタイムリミットがあるからね

 

お家で出来ること

:食べる事

:温活(お灸・ご夫婦でマッサージ)

サロンでは国産無農薬のよもぎ蒸しをご用意しています。

共に過ごす時間が増えることでスキンシップも深まるしねラブ

 

ちなみにね

夫婦の営みはちょっと...

排卵日だけかな〜

とか

月に多くて3回かな〜って

 

これね、よっぽど運が良くないと授かりませんよ

チャンスはもう少し増やさんとね

 

排卵日だけ交わってたらいいんじゃない?

 

はい!これ妊活時期が伸びるだけ

そもそも、セックスしないと妊娠しないわけなのでね

 

健康上の問題でセックス出来ませんのご夫婦もいらっしゃいます

でもね

そんなご夫婦でも方法はあります

 

それは、また次回にでも

 

2021年今年中に妊娠反応出して出産まで望む方がいらしたら

是非ご相談にいらしてね

ご夫婦でいらしていただけたら

奥様は心強いし安心、旦那さまと同じ目標(出産だけど先ずは妊娠反応)を

持って生活すると妊娠までの期間がグッと短くなる傾向がありますよ

 

一日も早く望むベビーがやどりますようにニコラブラブ

銀座一丁目 

マタニティトリートメントと35歳からの妊活サロン

herbagarden

一度お話しませんか。

zoomでのご相談もお受けしています。

リラックスするならトリートメントもおすすめですよ。

妊活のご相談はこちらをクリック!

zoomご希望でしたらコメント欄にご記入ください。