【妊活は足し算ばかりじゃなく引き算も必要♡って知ってた?】

やり方を変えたら妊娠反応が出るのかもしれない...

そんな風に思ったことはないですか?

 

こんにちは。東京銀座一丁目で35歳からの妊活サロンを営んでいる

野崎たかこです。今まで体外受精3回以上妊娠に至らなかった体の状態を

180日で改善し妊娠体質に変えて、妊娠から出産までの体を作る

妊活プログラムを提供しています。

妊活は足し算ばかりじゃなく引き算も必要♡

足し算と引き算ってね

漢方やサプリを足すことも必要だったりするんだけど

そもそも、その漢方やサプリが吸収出来ていないカラダだったらどうかな

 

て、事はね

日々摂取している「栄養」と言われるものもとれてないかも...

 

そして、今まで食べてきた物や生活環境で

排出しなくてはならない物が排出できていなかったら

 

カラダの中での引き算が成り立たない

 

不要な物を排出できれば必要なものが吸収できるよね

 

それは、何気なく暮らしている「生活や食」の見直し

好きなものばかり食べるのではなく必要なものを

でね、取らないほうがいいよね(コレは足し算と引き算ね)は

やはり、選ばない

 

この考え方は「妊活」だけじゃないよね

私達が健康でいる為じゃない?

 

どんなにお金があっても健康じゃなかったら

人生楽しくないものね

 

やりたいことや行きたいとこに行けないし

楽しめないものね

 

だから

大事なことなんだな

 

【スパイスアドバイス】

採卵や移植に行く前はしっかりカラダを温めてね

よもぎ蒸し、おすすめしますよ♡

ちょっと時間的にムリ...

それなら、前日や当日はペットボトルにお湯を入れて

お股に挟んでしっかり温めてね。

おへそ周りにお灸もいいよ〜

是非、やってみてね!

 

銀座一丁目 herbagarden

一日も早く望むベビーがやどりますように♡