こんにちは

35歳からの妊活サロンherbagaedenのざきです

今日はお金の神様に愛されている登景子さんのブログをリブログしました

 

皆さん気がついていますか?

 

サイレンの音です

救急車のサイレン

 

そう

一斉に始まってからではないでしょうか

 

毎日朝から深夜まで救急車が走っていること

どこを歩いていてもサイレンが至るところで鳴っています

 

最寄り駅から自宅までの間に3台です

たった10分足らずの距離で

 

自宅に戻ってからも

更に数台...

 

これは

異常でしかない

 

マスクをつけるのも

接種をするのも

個人で決めたらいい

 

マスコミ、報道を過信してはいけないんじゃないかな

 

自分の命は自分で守り

子供の命は家族が守る

 

命が助かっても

子供を授かることが出来なくなるかもしれない

 

そんな疑問や疑いがあるなら

やはり

私は「安全」とは言い切れないし

おすすめもできない

 

いろんな見解があってもいい

 

これを機会に

自身の健康・家族の健康

環境

食事

睡眠

などを見直す時なんじゃないかな

 

キチンとした生活をしていたら

「免疫」も自然についてくる

 

どう判断するのかはご自身で

なさってみてください

 

ただ、このような報告

医師からの見解も参考になるんじゃないかな