【妊娠に近づくを伝授
  今年じゅうに妊娠するぞ〰️❣️Vol2】
さぁ❗️
今年じゅうに妊娠するぞ〰️❣️と決めましたか
決めたかたは生活を見直しましょう✨
前回、「歩く」のご提案しましたね
でね、歩き方伝授します
たらたら歩く
いつもの様に歩く
これ❗️NGです
有効的に意識して歩くが大事
1.まず、キチンと膝を伸ばす
普段パンプスの人はウォーキングパンプスになると足に負担なく歩けるからいいですね
2.後ろ足爪先でしっかり地面を捉えて進む
3.前足は振り子のように前に出す
4.股関節(鼠径部)を意識してしっかり伸ばす
5.歩幅を広くして歩く
6.呼吸もリズミカルに

練習してみてね
お部屋で一歩足を出してみる
しっかり後ろ足伸びてますか?
振り子の様に前足出ましたか?
この歩き方をマスターすると血流も良くなり
子宮へ運ぶ血液もスムーズになります


歩くエクササイズ❗️
日常を有効に使いましょ
毎日歩くならダラダラ歩かない
しっかり歩くと猫背にもならないよ
この歩き方で猫背は難しいからね

さぁ、今日からやってみてね

1日も早く赤ちゃんが授かりますように💖

銀座一丁目herbagarden