銀座一丁目マタニティロミロミと妊活整体サロンherbagardenのざきです

最速・最短!

卵がゼロになる前に始めませんか

妊活だって時間が無いんだもの最速・最短がいいよね

で、講座をしますよ

 

・2年経っても妊娠しない

・どっちも問題ないのに妊娠しない

・いろいろ試したけど妊娠しない

・できれば早く妊娠したい

・そもそも妊活、何から始めたらいいのかわからない

・何がいいのかわからない

・等々

あてはまるものないですか

 

そもそも、これらは自分の状態がわかっていない!

皆、同じじゃないから進め方も違います

個人差があって当然ですよね

環境・仕事・体質だってあなたとお隣の女性とは違うでしょ

 

どうしたらこの人が妊娠できるだろう...

常にサロンにいらっしゃる方へ個々に考えるところです

 

妊娠するために

1.卵の質を良くする

2.卵巣の循環を良くする

3.ホルモンは全て血流で運ばれるので血流を促す

 (卵も子宮も細胞であるため血流がとっても大事!)

 

排卵を指令している脳が疲れていることもよくないのです

 

こんな症状はないですか

・冷え

・肩こり

・腰痛

・貧血

・生理不順

・生理痛

・低血圧

・肌荒れ

・むくみ

・便秘

・手足や関節の痛み

これらは妊娠機能低下元気なベビーを授かる力が不足しています

 

そして。。。

年齢を重ねることでおきる体の機能低下が見られます

・代謝の低下

・血行が悪くなる

・筋肉が落ちる

 

私たち女性は生まれた時から卵子の数が決まっています

年を重ねるたび年々減っていきます

出生時 200万個あったのが当然ながら閉経を迎えると0個となります

 

限りある卵をいかに受胎へ導き妊娠を継続させるかが大事ですね

 

病院で不妊治療して宿る命は22%ほど

妊活整体は68%

どうですか。この数字

 

不妊治療で病院へ行く事で安心してないですか

カップラーメンの様にお湯を注いで「はい!妊娠!」とはならないんです

なぜなら、生活習慣や体質に合わせた指導をしていないから...

 

この、講座は本気の妊活を考えたあなたのためのプログラムなんです

1年後・2年後自分のベビーをこの手で抱きたい人の為の講座になります。

 

今回はプレ講座3時間30000です。

 

お申し込みからご入金を確認出来た方から優先となります。

5月まではプレ講座があります(分割講座)

 

本気で妊活講座(仮)は全5回

そのうちの1回目です

 

この講座には

なぜ妊娠できなかったのか

どうしたら最短で妊娠するのか

などをあなたにあった妊活術を学びます

 

今後は全ての方が妊活整体を受ける前に講座修了者のみ妊活整体が受けることが出来ます。

なぜなら、しっかりと自分の状態を理解し実行するためです

わたしとあなたとの温度差があってはならないからですね

 

このプレ、本気で妊活講座で学び含まれるもの

特典いっぱい!

・個々の状態を知る

・妊活の進め方

・妊活整体1回施術(通常15000)・よもぎ蒸し体験(通常4860) (別日、又は当希望は事前予約の事)

・受胎ヒーリング1回(通常10000)

・妊活整体割引(通常15000⇒*8600又は12000)*条件あり

・サロン施術割引対象あり

 

本気の妊活講座はこちらから

 銀座一丁目 エルバガーデン