こんにちは〰((o(^∇^)o))
とうとう天使の輪コンサル最終日になってしまいました!
本当にあっという間の2週間でした✨

はじめmariさんにお声かけていただき、自分にできるか不安もありましたが、やってみたいという気持ちもあったので、参加させていただくことになりました。参加と言ったものの、ブログはやったことない、写真の載せ方もわからず、何もかも一から教えていただきスタートしました。まずは、毎日ブログを更新して皆様に私の存在を知っていただくことを目標に、カードをリーディングしたり、パステルアートの曼陀羅を載せたりしました。
コンサル仲間の方々とお互いリーディングしあうこともでき、その中でその方の力になりたい、その方が元気になる方法をカードを通して天使の言葉で伝えられたらいいなという想いが沸き上がりました✨

本当に色々貴重な体験をさせていただいた2週間でした😉
mariさん、コンサル仲間の皆さん、そして私のブログをお読みになって下さった方々2週間本当にありがとうございました😆💕✨

感謝の意味も込めて、今回このブログにいいねをして下さった方の中から、一名様にリーディングをプレゼントさせていただきたいと思っています!私が持っている5つのエンジェルカードの中から一つ選び、今のあなたに必要なメッセージとしてリーディングさせていただきます✨😌✨
心を込めてリーディングさせていただきたいと思っておりますので、いいねをよろしくお願いいたします😉👍🎶

これからもゆっくり自分のペースでブログ更新していきたいと思います✨
そしていつの日か、リーディングに自信が付いて、色々な準備が整いベストなタイミングがきたら、困ってる方々のためにリーディングできたらいいなと思っております(^O^)
よろしくお願いいたしますm(__)m