いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もお伝えしました、

 

メディカルアロマのCpコスメ

 

お肌にやさしい手作りファンデーション

 

 

 

Chemical Progress 
(ケミカル プログレス)

ケミカルプログレスとは化学的進歩という意味
JMAAのオリジナル基材は全て化学から基材を開発し
安全に作られています

 

 

 

お問合せが多いため、改めて詳細をお伝えしていきます

 

 

 

 

皆さま、脱マスクのご準備はいかがでしょうか?

 

 

少しずつ解禁になる、ノーマスク

 

 

何となく恥ずかしかったり、お肌やリップの色目も気になるところですね

 

 

 

 

デパコスにプチプラ

 

今は優秀なファンデーションはたくさんあります

 

 

紫外線対策、カバー力、透明感、

 

 

陶器のような仕上がりは憧れですが

 

 

 

スキンケアから始まっている毎日のメイクは

 

お肌にとても負担をかかってるんですよねー

 

 

 

 

 

特に、年齢を重ねたお肌は悩みが多く

 

ファンデーションはできるだけ、お肌にやさしいものを使いたいし

 

できれば、紫外線対策もきっちりとしたい

 

 

 

 

 

そんな多くのお声にお応えできるのが

 

メディカルアロマの 

 

お肌にやさしいCpコスメファンデーションです

 

 

 

 

 

 

 

特殊加工された優しい原料で

 

 

お肌への負担を最小限に!

 

 

 

・それで仕上がり大丈夫?

・紫外線対策できてるの?

 

 

 

 

ご安心ください!

 

 

まず、仕上がりはかなりナチュラル

 

さりげない大人な抜け感も♡

 

 

 

 

わたしの写真で申し訳ないのですが

 

こんな感じ

 

 

加工なしです!!

 

ここ何年かの皮膚炎の赤みがあり

 

 

できるだけお肌に触れないように意識しています
(とにかく摩擦NGなので

 

 

 

でも紫外線ケアは必須なので

 

 

うすーくファンデを乗せています

(写真右 コンシーラなし)

 

 

 

 

さすがに陶器肌のようにはいきませんが

 

ファンデ前の赤み(写真左)も

 

ほぼカバーしてくれて

 

ナチュラルな仕上がりでしょ

 

(ちなみに還暦ですのでシミ、シワはご勘弁を)

 

 

*この皮膚炎に関しては、今後じっくりお話していこうと思います

 

 

 

こんなにナチュラルでお肌にやさしいのに

 

SPF50 !!

 

 

崩れも少なく、テクスチャーはサラサラ

 

 

 

還暦のわたしのお肌も、

 

もっと年齢を重ねたお肌も

 

もちろん若い方、敏感肌、アトピーの方にも

 

 

 

安心してお使いいただけるシロモノなのです

 

 

 

 

当日はメディカルアロマのスキンケアと

 

化粧品(コスメ)の効果と刺激や、安心な基材のそれぞれの役割りを学び

 

 

ご自身に合ったオリジナルファンデーションを作ります

 

 

 

★こんな方におすすめ

・敏感肌やアトピーの方、市販のモノで中々合うものがない方

・今後脱マスク生活に安心してお化粧したい方

・お肌にやさしいものでしっかり紫外線対策したい方
 

 

 

 

 

もちろん全ての方に合うとは言い切れませんが

 

お試しする価値はあり!

 

 

 

メイクがうまくいけば、その日の気分ってかなりアップで

 

キラキラ感もついてくるような気がしませんかー☆

 

 

 

 

これからの脱マスク!

 

 

大人メイク楽しみましょ♡

 

 

 

 

 

今回は

ファンデーションワークの後に

 

ケーキセットでティータイムを予定しています

 

 

 

メディカルアロマのご質問、ファンデの塗り方

 

日頃のスキンケアなどいろいろお話しましょう!

 

 

 

ファンデーション作り

日時  6月10日(土)

時間  12:30~14:00

場所  芦屋ギャラリー樹

参加費 ¥3,500
(ファンデ材料費、ケーキセット、税込)

持ち物 筆記用具、エプロン
(粉などで汚れる場合がありますので必要な方は持参下さい)

 

 

 

 

 

LINE公式から先行で募集したところ

かなりご予約いただいていますので

 

 

気になる方、お急ぎくださいね!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

※ファンデ以外のメディカルのアイテムは、別途代金が必要になります

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ