いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦は春ですが、三寒四温のこの時期

 

 

 

難しいのは体調管理ですね

 

 

 

 

気づかないうちに、バランスをくずしがちになりますので

 

 

気を付けていきましょう!

 

 

 

 

もうお知らせすることが満載なのですが

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

以前から、開催しております

 

メディカルアロマQOL/健康管理士資格講座

 

 

 

 

この度お話しいただき、JEUGIAカルチャーくさつ平和堂さまでの

 

開催が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りの効能のみではなく、精油を成分から考えるメディカルアロマテラピー

 

 

 

正しい知識を学ぶことで、お薬に頼るばかりではなく、

 

ホームメディカルケアとして日常に役立てていくことができます

 

 

 

 

QOL/健康管理士資格講座 

この講座は、一日集中でメディカルアロマの基礎知識や家庭での健康管理・セルフケア方などを学びます
お肌にやさしいスキンケアアイテム作りの実習を行いながら、
ちょっとした不調、ウイルス対策まで幅広く学んでいきます


受講後はメディカルアロマ健康管理士もしくは、QOLプランナーという資格を取得、修了書を発行いたします。
ご家族はもちろん、ワークショップやミニ講座(協会指定)などを開催することができますので、

多くの方にメディカルアロマの有効性を伝えていただくことができます。

 

※この講座はテストはございません

 

 

 

メディカルアロマの資格講座の中でも、

 

 

活動範囲を広げ、資格を得ることができる人気講座!

 

 

 

 

香りのアロマを楽しんでいらっしゃる方は多いですが

 

 

精油の仕組みや、成分の知識があれば、より充実したアロマライフを過ごしていけますよ

 

 

 

 

一歩踏み出す春!

是非トライしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

滋賀方面の皆さま

 

お会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ