いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

メディカルアロマライフプランナー

 

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年スタートの【特別企画】

 

 


メディカルワーク勉強会

 

 



 

 

現在のアピアの生徒さんや、卒業生さんまで

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

日頃の不調のお話などをお聞きしましたが

 

 

やはり一番はスキンケアのお悩み

 

 

乾燥をはじめ、シミやしわ

 

 

ほんと悩みは尽きませんよね

 

 

 

 

 

ラベンダークリームや美容ジェル

 

 

 

 

特に美容ジェルは

 

原液美容液を加えることで、最強の仕事をしてくれます!

 

 

 

 

今日参加いただいた方も

 

 

 

“もう手放せない”

 

“他のはもう使えない”

 

 

とうれしい感想をいただきました

 

 

 

最強ジェルで、

寒いこの季節を乗り切りましょう!

 

 

 

わたしのレッスン


なぜか爆笑がいつもおこる爆笑

 


 

勉強会の様子、ぜひ動画でご覧くださいね

 

 

 



 

 

 

ワーク会は、春にはいろいろモデルチェンジして新レッスンになります!

 

 

 

楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

 

 

お寒い中

ご参加頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ