いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

メディカルアロマ ライフプランナー

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

自分を活性化できる
アロマテラピーをご提案します

NPO日本メディカルアロマ協会
キラキラ認定アドバイザー
キラキラメディカルアロマ心理カウンセラー
キラキラメディカルアロマセルフストレスケア講師
キラキラSPICE認定ハーブティーインストラクター
キラキラアロマフレグランス調香アドバイザー
キラキラハーバルチャクラセラピスト(Fairy of herb)

 

 

 


 

 

先日、今年最後のライブに行きました

 

 

 

DREAM COME TRUE

 

 

 

スターチャンネルさんが

ドリカムの 『歌詩』の世界を

 

オリジナルストーリーとして


ドラマ化した 【5つの歌詩】

 



その世界感を詰めた ライブでした

 

 

 

 

 

 

 

初めての参戦でしたが、アリーナ席で盛り上がりましたよ

 

 

 

ドリカムのナンバーは、どれも好きですが

 

吉田美和さんの生歌と、バックのパーフォーマーが圧巻!

 

 

 

あっという間の時間


 

 

もう絶対!次も行きたいよーラブ

 

 

 

 

 

 

さて、今年4月から開催してきました

 

herb seleneeオリジナル “輝くセルフケアレッスン”

 

 

今年最後の アロマ&ヨガのコラボレッスンを開催しました

 

 

 

 

 

 

 

前半はメディカルアロマのアイテム作り

 

 

 

 

 

調香アトリエアンサンブルで、楽しいワーク時間となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後半はいよいよ 椅子ヨガ

 

 

 

 

ヨガ講師は

 

京都、大阪を中心に活躍する

CHIKA (上林知佳)さん

・全米ヨガアライアンスRYT200修了
・FTPマットピラティスインストラクター
・ストリートダンスインストラクター
・タイ古式マッサージ、リンパマッサージ、フェイシャルエステ等、セラピストとしても活躍中

 

 

 

 

 

私も参加させていただいたのですが、

 

 

 

日頃、動かしていない筋肉ちゃんが

 

 

ゆっくりほぐされて


少しの時間でじんわり汗が (^^;

 

 

 

 

途中、ワークで作ったフレグランスの香りに癒されながら、リラックス♡

 

 

 

 

こういう時間ってやっぱり必要ですね

 

 

 

そして何より

先生の姿勢の良さがすごいのよ!

 

 

 


 

ショートムービーにしてみましたので

 

ぜひ!ご覧くださいませ

 

 

 



 

 

 

 

 

そして今年一年

このレッスンに参加してくださった感謝を

 

 

プチプレゼントに込めて

 

 

直径10㎝ほどの

ミニリースをお渡ししました

 

 

 

 

 

クリスマスも近いので、

 

お部屋のどこかに飾っていただけたらうれしいです!

 

 

 

 

 

最後に、かわいい先生と記念撮影

 

 

 

 




ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 



 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee YouTubeチャンネル 

動画更新してまーすーー↓↓

 

チャンネル登録、よろしくお願いします

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ