いつもご覧くださりありがとうございます

 

 

 

ハーバルチャクラセラピスト

JMAAメディカルアロマ認定アドバイザー

 

 

 

ハーブセレネです

 

 

 

メディカルアロマ講座、ワークショップのお申込み、お問合せは
プロフィール欄の
NPO日本メディカルアロマ協会HP
 < herb selenee> クラウドページから
会員登録(無料)後
お申込み下さいますようお願いいたします!

カルチャーセンター開催分は除きます

 

 

 

 

ずいぶん早い梅雨

 

植物にも、人間にも必要な季節ですが

高い湿度は、不快ですね

 

 

 

今年、何年ぶりかに「傘」 を新調しました

 

 

しかも2本!!

(決して高価な傘ではないです

 

 

 

続く雨に少しでも、気分華やかに上げていこうと思います♬

 

 

 

 

 

 

さて今回、ご縁つながり、メディカルハーブのレッスンを

オンラインで受講させていただきました

 

 

 

 

Medical Herb Laboratory 岩田麻友美 さんの

 

プレミアムメディカルハーブレッスン体験セッションです

 

 

 

以前から、岩田さんのSNSを拝読させていただいていて

ライセンスも素晴らしいし

 

 

何より、メディカルハーブと

最新心理学&脳科学のチカラというセッションに

とても惹かれました

 

 

岩田さんも、私を知っていて下さったのが

びっくりでうれしかったーー!!

 

 

 

 

わたし自身、

ハーバルチャクラセラピーをさせていただいているので

 

リンクする部分を感じたのもあります

 

 

 

 

体験セッションでは、事前のヒアリングシートにより

カウンセリングしていただき

 

 

わたしに合った

オリジナルハーブが送られてきます♡

 

 

 

いつもハーブブレンドを作る方なので

今のわたしのオンリーワンブレンドなんて

 

うれしすぎ♡

テンション上がりました!

 

 

 

 

Zoomセッションですが、せっかくなので

即席のレッスンテーブルを作って

 

スタンバイ 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、zoomのインカメラも使って

撮影もしてみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めてのハーブもあって

 

 

 

今のわたしの体調、マインドなどから

なぜこのハーブなのかを

 

岩田さんが、わかりやすく解説してくださり

なるほど~納得!

 

 

 

 

わたしもまだまだ

精進せねば!です

 

 

 

 

そして、マインドフルネス

 

さまざまな瞑想のお話しや

きちんとしたエビデンスの元の効果など

 

 

幸せになるための生き方を

伺いました

 

 

何かにつけ、せっかちなわたし・・

 

 

何でも自分でやってしまう性分も

次々、やりたいことだらけなことも

 

 

 

日々、もっとゆったり過ごすことに

 

意識を向けていきたいと思いましたね

 

 

 

 

 

リアルにお話しすると

そのやさしいお人柄と賢さがわかる

 

 

とっても素敵なセラピストの岩田さん

 

 

関西弁で、しゃべりまくって

すみませーん!  

 

 

 

楽しいセッション

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション、募集中なので

ぜひ!メディカルハーブと心理学、脳科学の世界を

覗いてみてください

 

 

 

 

明日からの活力がアップしますよ

 

 

 

 

 

岩田さんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee YouTubeチャンネル 

動画更新してまーすーー↓↓

 

チャンネル登録、よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

herb selenee LINE公式アカウント

その他、ご質問やハーブカウンセリングなど

お気軽にお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ