いつもご覧くださりありがとうございます



あなた本来の輝きを
植物とともに輝かせる


ハーバルチャクラセラピスト
ハーブ selenee です



暑さすこーし 緩みましたねー!

でも!でも!油断なりませんね
雨も多い季節なんで

まだまだ体調、しっかり管理していきましょう





今日は 文章講座の2回目

終わって 先生の花咲 夢さんとランチ




心斎橋 ウブドスチさんで

初めて バリ料理を頂きました!




ランチはサラダ食べ放題
さらに フレーバーウオーター付


このフレーバーウオーターが

ミント×レモンとか
パイナップル×ローズマリーとか


女子は絶対好きー!って感じに工夫されていて



スパイスで効いたお口の中を
さっぱりさせてくれるんですー



なんかね
時間帯でアイスも食べ放題みたいなんで


今度は絶対 アイスたべよーっ  

ホンマ食べ放題に弱いヤツ   (笑)







そして本題の文章講座では
印象深いお話しがありました



文章ってその人柄が出る ということ



なるほどーって思う


取り繕ってキレイに見せていても
人は最後まで読んでくれへんし


いい加減に書いていても
それこそ目を引かないし
心に響かないですよね




今のわたしの思いや伝えたい知識を
素直にツラツラ書けばいい!


とにもかくにも!
シンプルイズベストってことです




これからも
普通にツラツラ、そして楽しみながら

書いていきまーす♪












ベル11月3日曜日  10時半〜16時
心の休日
京都 大将軍八神社
1階 パンケットホール
京都市上京区一条御通西入3丁目西町48
京都市バス北野天満宮前 下車南西200m
入場料 無料
メディカルアロマ ミニ講座開催

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
  






LINE@始めました!
お気軽に登録くださいね
登録後、確認の為スタンプ一つ送って下さいね↓↓


友だち追加