いつもご覧くださりありがとうございます!



あなた本来の輝きを
植物とともに輝かせる


ハーバルチャクラセラピスト
ハーブ selenee です





言いたくないですが  あづいーーー!!

それにこの超!不快なベタベタ感!

なんやのーって感じで
今日、髪をズバーっと切りました!


スッキリさっぱりです






この夏は自分に課せたミッションを
クリアすべく

様々な講座に通う日々なんですが





先日、
先生が出してくださった冷たいお茶





可愛い形のクリスタルアイスボール

初めて見ました


些細なことで
気分涼しくなりますよねーー!


ガリガリ噛み砕きたくなるのは
わたしだけー?    (笑)







若い頃から
お尻に火がつかないと
中々勉強しなかったわたし



最近は脳みそかなり意識して
動かしてます



やった分
必ず結果が出て、今後の展開に役立つ!!




自分の信じた道
前に歩くのみですー!










ベル11月3日曜日  10時半〜16時
心の休日
京都 大将軍八神社
1階 パンケットホール
京都市上京区一条御通西入3丁目西町48
京都市バス北野天満宮前 下車南西200m
入場料 無料
メディカルアロマ ミニ講座開催

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
  






LINE@始めました!
お気軽に登録くださいね
登録後、確認の為スタンプ一つ送って下さいね↓↓


友だち追加