いつもご覧くださりありがとうございます


あなた本来の輝きを
植物とともに輝かせる

ハーバルチャクラセラピスト
herb selenee 中野千佳子です






晴天の京都で
今年も素敵なイベントに出展させて頂きました


『心の休日 VOL2 』

方位の神様が祀られるパワースポット
大将軍八神社です





昨年に続きミニ講座
今年はメディカルアロマでの開催



こちらでもラベンダークリームは好評で
ご興味持って頂けて嬉しい限りでした




ブースでは
ハーバルチャクラセラピー

今日は気温が高くて
熱いハーブティーはどうかな〜?と
心配していましたが

お座りくださった皆さまからは
美味しいー!とのお言葉


わたしとのティータイム
楽しんでくださりありがとうございましたニコニコ



さすが素敵なブースぞろいで
大盛況な時間とともに終了ー


感謝と感激の一日となりました!


当然、打ち上げは大盛り上がりで

ちょうど今日は主催者である
花咲夢さんのバースデーと重なり
皆んなでプチお祝い🥂




真剣なお話ありーの
笑い転げーので




また新たなエネルギーを補充した感じです


お越しくださった皆さま
ご一緒くださった皆さま
大将軍八神社の皆さま


全てのご縁に感謝いたします

ありがとうございました!






ベル6/1 土曜日 10時半〜16時

大阪南森町 浴衣バザール

大阪市北区南森町2-3-13 セリーンムーン202

★ハーバルチャクラセラピー

15分 ¥1,200 (ハーブティー付)

★ラベンダークリームづくり

15g¥1,000


ベル6/2 日曜日 11時半〜17時半

ふらっとマルシェ VOL.36   C flatカフェ

大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル2F

★ハーバルチャクラセラピー

15分 ¥1,200 (ハーブティー付)

★ラベンダークリーム販売


ベル6/16日曜日 13時〜15時

メディカルアロマ&

クリスタルヒーリングコラボお茶会

長居 nerimaサロン


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
  

LINE@始めました!
お気軽に登録くださいね
登録後、確認の為スタンプ一つ送って下さいね↓↓


友だち追加