いつもご覧くださりありがとうございます


ハーバルチャクラセラピスト
ハーブ selenee です



今日は 守るをテーマに


お金とメディカルアロマのコラボ講座を
開催させて頂きました




場所は大阪 心斎橋 C- flat カフェさんです


こちらはレンタルスペースとしても
いろいろなジャンルの
イベントや講座、お茶会などを
開催されているカフェさんです




今回のコラボ講座は
月一定期開催も検討しているのですが
今日は記念すべき 1回目!


メディカルアロマとは?
精油の選び方
ラベンダークリームづくりなど

まずはメディカルアロマを
身近に感じていただけるような
お話しをさせて頂きました


3名の方がご参加くださり
熱心にメモをとられ、質問もしてくださり

皆さんのメディカルアロマへの関心が
うかがえました!



人気のラベンダークリームづくりも
楽しんでいただけて
とても嬉しかったですー♡



そしてー
ファイナンシャルプランナー
奈良さんのお金のお話し


うますぎお金の話には要注意!など

さすがはお金のプロ
無駄のないお話しはとても興味深く
今後の生活の参考になる
貴重な時間になりましたよ



最後は皆さんと
美味しいスイーツを頂きながら
楽しいティータイム



とても有意義なコラボ講座となりました



最初にも書きましたが
このコラボ講座は月一定期開催を
検討しております

メディカルアロマのお話しは
季節ごとやリクエストにお応えしていきたいと
思いますので

ぜひ、ご参加くださいね





3/9 土曜日

絆マルシェ   11時〜16時

絆マルシェ   イベントHP

開催場所:rassombler
(ラソンブレ)

大阪市中央区北久宝寺町4-3-12 小原ビル201

地下鉄大阪メトロ「本町駅」15番出口より徒歩5分
ハーバルチャクラセラピー


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
  

LINE@始めました!
お気軽に登録くださいね
登録後、確認の為スタンプ一つ送って下さいね↓↓


友だち追加