ご訪問くださりありがとうございます


ハーバルチャクラセラピスト
ハーブ selenee です



新しく始めたハーバリウム



昨夜
自分の作った瓶を眺めていて ふっと・・
ハーブに出会った頃を思い出していました

{2612203A-679F-4658-80F5-02C198B5BA82}



ただハーブティーが好きで
教室に通い出した頃
今まで知らなかったハーブたちに
どんどん出会い

その数以上にもっともっと
ハーブを知りたくて、身近に感じたくて

自分の感じた癒しを今度は人に伝えたくなり

オリジナルハーブティーを作り
チャクラセラピーを学び

全てが必然かのように
ハーバリウムに出会いました


わたしたちはいろいろな情報を五感で受取り
生活しています

ハーブ、植物って五感全てを
揺らしてくれるもの
全ては太陽の光の産物です


ハーバリウムは特に視覚 触覚
楽しませてくれながら癒しを流してくれる
インテリア

花材を選ぶとき
作りながらレイアウトを考えているとき

その工程がすでに自分のための
癒しの流れなのです



以前、メイクレッスンを受講した時 先生が

『可愛いくなれ、キレイになれーって
思いを込めてメイクするんですよ』って
教えてくださいました

メイクは日々かかせないものですが
思いを込めれば仕上がりも違いますよね

ティーを淹れる時も
思いを込めて淹れたティーは美味しいし


ハーバリウムも選んだ植物に
キラキラの思いを込めれば
瓶の中で輝いてくれます♡


そして全てのチャクラが輝いて
笑顔になれる気がします!






herb selenee

ハーバリウム1dayレッスン

(チャクラセラピープチセッション付



【日時 】     9月23日 土曜日PM2時〜4時

                     残席 2


【日時 】     10月14日 土曜日PM2時〜4時

                      残席 3



【場所  】   淀川区民センター3F 


【代金 】       ¥3800 税込(ハーブティー付)

                     募集予定人数    4名



150mlのボトル2本をお作りいただけます🍀


herb selenee ハーバリウムの

オープンレッスンになります!



ハーブティータイムも楽しみながら

瓶の中の小さな世界を

一緒につくりましょう



お申込はこちら★

(後ほどこちらからご連絡させて頂きます)


最後までお読みくださりありがとうございます!



herb selenee






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村