こんばんは


ハーブ seleneeです



ご覧いただき
ありがとうございます





今日は~


シンプルなハーバル生活の 伝えかた など



いろんなことを考えておりました



ハーブって

最初はとても 『高貴』なイメージを


持っていましたが



いろいろ勉強していく中で



人の手を加えなくても

 
とても強い自生植物


自然の恵み  


だから!



人にパワーを与えてくれるんだなぁと



最近は強く思います



高価な器

有名なスイーツ

オシャレなカフェ


そんなロケーションでいただくハーブティーも



ステキなんですが~



日々の暮らしの中での


ちょっと休憩 time に

ホッとできるティーをいただいたり



胃腸を整えるティーをいただいたり


風邪予防に日々 ティーを飲んでみたり



カラダの中から


浄化していく…



あれ⁉️

なんか最近調子 いいかも‼︎  的に


自然にハーブを取り入れていただきたい!



そんなお手伝いを少しでも


たくさんの方に!



今は純粋にそう思います



イギリス童話のピーターラビットのお話し



お腹をこわしたピーターに

お母さんうさぎがカモミールを


煎じて飲ませてくれますね♡


{AF8F39B3-5522-4727-BF37-CE2032C7F7C9}

「画像 お借りしました」



わたしはこのお話しが大好きで




ハーブってその昔から


いろんな効能、利用法が


受け継がれてきた ナチュラルな


パワーだと思うのです



だから


それを伝える セラピストも


自分の知識を押しつけるのでなく


できるだけ わかりやすく シンプルに


楽しんでいただける



講座をしていければと思います!



そして何より


また、講座に行きたい


また、会って話したいと


思ってもらえる セラピスト



講師になれるよう



わたしも自然体に



精進していきます




{75D47AF2-4B3A-4AF2-989C-E26F800551B4}




最後までお読みいただき


ありがとうございました





herb selenee






にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ