こんばんは




ハーブ selenee です



先日、出張講座のお話しを


させていただきましたが


今日は詳細を少しお話しさせて下さい





詳しい日程はまだ決定しておりませんが



滋賀県で

癒やしと安らぎの紅茶教室

  『Camomile tea 』さまと


コラボ講座をさせて頂くことになりました



とってもステキなブログはこちら







一応、8月に予定しております




打ち合わせで


いろいろお話しさせて頂いて


ほんわか 物腰柔らかな



とてもステキな先生です




関西人のわたし…


初対面にもかかわらず



ついつい いつもの調子で


しゃべりまくり



でも穏やかに聞いてくださり



まさに癒やし 


心和む 時間でした!



これからわたしも



少しでも 癒やしを感じていただける



セラピストになりたいなあ






写真は

ハーブ教室に通い始めて


初めてのハンドバスの時のもの


{41F1C3A0-E053-417C-AF41-5939035A4768}






手を入れて


自然と吸い込んたハーブの湿気






ハーブの世界に



導かれた



瞬間だったかも。。






いろいろな お話しを


いただいたり


いろいろなご縁が


繋がったりする今こそ!



初心にかえって


さらに向上できるよう


がんばります





最後までお読みいただき


ありがとうございました!




herb selenee