非常に暑い毎日

皆様お元気でしょうか?

 

先日伊豆白浜祭り参戦

炎天下の中

溶けきることなく2024年夏を

ビーチにてライブという形で体感してまいりました。

 





 まだまだ暑いなつ

後半戦


祭りイベントや

しっとり音楽Liveも

開催される場所にて

変化をして行くHerb&Saltをたのしんで

観て下さいませ〜






 

∴8月11日(日)

伊豆修善寺中学校廃校イベント夏祭り

13:45〜14:45

閉校夏祭りにて

しゃぎりやダンスキャンプファイヤ〜など



 





∴8月16日(金)

静岡市 セレンディディピィティ

 Usagi Night 

大人ムード ゲストにて参加

3人で向かいます!

ワクワクしかない!!



 



∴8月17日(土)

伊豆修善寺 居酒屋やまもと お座敷ライブ

主催 きむ社長によばれました〜


バイキングどんなお料理がでるのかな

楽しみですね


音楽も是非🎵




 



∴8月31日(土)

三嶋市白滝公園にてライブ








 

∴9月22日(日)

静岡市 もとstudio タリスマン主催

【後日詳細】

 

∴10月13日(日)

御殿場新橋浅間神社祭典

 【後日詳細】



∴10月19日(土)

すみだストリートJAZZフェスティバル決定

HOTEL TABARD TOKYO

【時間は後日詳細】




 

∴10月26(土)

HOUKI  Living  宝貴の夜会ワンマンライブ

【後日詳細】




色んな私達の

音楽を感じて観て下さい!

お会いできること

楽しみにしております。











 

 まだまだ

走り


つづけます。


応援宜しくお願い致します♪





Y☆