2023年も残すところ12月

師走のみとなりました。


年の瀬とも言ったりしますね。



今年中になんとか、、、

なんて思うことがたくさんあり、

カラダもこころも気忙しく

感じています。💦



そんなベジフル母ちゃん👩の

こころをワクワクさせてくれているのが、

o(*゚∀゚*)o


和歌山市の中心部


けやき大通り


JR和歌山駅から和歌山城まで約2㎞の


✴️イルミネーション✴️



午後5時から 11時までライトアップ✴️
約300本の街路樹に約70万球のLED 照明を使用しているそうです( ´∀`)b


仕事からの帰路は 🚙💨💨💨💨💨💨

紀ノ川大橋を渡り 🌉

いつもは県立近代美術館と和歌山城の間の

三年坂を通っていたのですが、


❇️✴️❇️✴️✴️ライトアップ❇️✴️❇️✴️❇️


され始めてからは 

もちろん けやき大通りを通過🚙💨💨💨


街路樹の✴️キラキラ✴️光 かがやく


道路を車で通るとなんともいえない爽快感


疲れも何処へやら!

高貴な気分にもさせてくれます。



郵便局へ立ち寄ったついでに


ちょっぴり 散歩もしてみたり。。。



いちょうの木のライトアップ💡




和歌山城



和歌山城ホール前


和歌山城ホール屋上から





JR和歌山駅前 クリスマスツリー✨🎄✨


さあーて

(1)(2)(3)(4)(5)は
どこに飾ってある
クリスマスツリー🎄でしょうか?
🙄


(1)


(2)


(3)


(4)




(5)


回答は


(1)和歌山近鉄百貨店

(2)和歌山城ホール

(3)ガーデンパーク和歌山店

(4)紀の川市 カフェアンドジェラテリア
   「藤桃庵 桃のしあわせ館」


特別出演
(5)ベジフル母ちゃん宅
  さつまいも🍠で作った
   クリスマスツリー 



大なり小なり
それぞれの場所を華やかにしてくれる
クリスマスツリー✨🎄✨


千差万別 眺めているだけで
ワクワク  o(*゚∀゚*)o 💕
素敵🍀



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
先日 ベジフル母ちゃんJr.娘👧が
久しぶりに帰省し

お土産に ケーキを 、、、?(・_・;?

ツルツル頭❔  雪山❔  のっぺらぼう❔

鏡餅❔

皆様は何を想像されますか❔

お味は ❇️抜群❇️ ❣️
ごちそうさまでした🙏



これから
忘年会、クリスマス、お大掃除、
お正月準備.....
皆様にとって 
しあわせな師走でありますように🍀

今日も読んで頂き どうもありがとうございました(⌒‐⌒)