1月はいく〰️

2月は逃げる〰️

3月は去る〰️


1月



2月

3月


言葉どおり

あっという間に
2023年3月末
ベジフル母ちゃん👩の
Jr.娘👧 息子👦の卒業&引っ越し

がやってきました


中国地方 ~ 中京地方  ~ 山陰地方 へ

久しぶりの県外 へLet's go🚙💨


もちろん観光ではないけれど、

なんだかワクワク気分😃💕


(中国地方)


3月◯◯日   


ベジフル母ちゃん👩Jr.娘は

無事、 大学学位記等授与式🏫を

迎えることが できました

\(^_^)/


この日を迎えられた 皆様は

 大学生活のほとんどコロナ禍で

過ごされ 大変だったことでしょう

お疲れ様でした


少しずつ コロナ禍収束の

明るい兆しが…💡


皆様の 新たなスタートを

祝福させていただきます


㊗️おめでとうございます💐


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



Jr.娘👧の引っ越しを

手伝いに行った時、

あらためて 感じたこと…


学校や、バイト先であったり

アパートの管理人さん…

とても 素敵な人々に恵まれた

青春、楽しい  大学生活

だったんろうなぁ~❣️

 

なんて 想像しています


そして 感謝しています


ここで 出会った人々は

一生の宝物だね🍀と

Jr.娘👧と話ました



特に印象的だったのは


Jr.娘👧のクラスに

ベジフル母ちゃん👩と

ほぼ同年代の大学生Sさんが

いらっしゃったこと✴️


驚きと憧れ( ☆∀☆)


そして その人には

Jr.娘👧と

仲良くしてくださり、

また 色々とお世話をしてくださったと

聞きました


本当に 感謝しています。


さらに凄いのは

大学4年間 勉学に励まれ 

今年 2つの 国家試験に合格されたことです



現実 日毎に 

記憶力低下⤵️してると感じ

過ごしていたベジフル母ちゃん👩

ですが、

まだまだこれから💪

そんな 気持ちにさせてくれた人です



引っ越しの前夜

Jr.娘👧に連れて行ってもらい

お会いすることができました


想像以上に

チャーミングで 

とても素敵でSさんでした

 

Jr.娘👧のおかげで

Sさんと出会え、お話できたこと

とても ありがたかったです

これからも 憧れ続けます🍀

ヽ(*´▽)ノ♪



四字熟語なら


✴️芝蘭結契(しらんけっけい) ✴️


【よい影響をもたらしてくれる

才能溢れる人との 付き合い

出会いを表現した言葉】




🍓一期一会(いちごいちえ)🍓


【一生に一度の出会いのことや、

その人との出会いなどを大切にすること】

 (pc検索参考)


と いいたいです



4月から Jr.娘👧も

新天地で社会人1年生


新しい出会いを 大切に  (⌒0⌒)/~~



次は  中京地方へ🚙💨



今日も読んで頂き

 どうもありがとうございました

m(__)m🍀