もうすぐ 2021年 丑年🐮が終わります。



今年も お陰様で 仕事も忙しかったですが、元気で 過ごすことができました。

先日 お墓の掃除に行き、一年間のお礼をしてきました。




今日は ギリギリ 年賀状書きを終えました。

元旦に 年賀状が届かないのは残念ですが、、、

ひとりひとりの顔を思い浮かべながら 


コメントを添えさせていただきました。


来年もよろしくお願いします。と

気持ちを込めて…





子供達も昨夜帰省し、

年越しそばを作ってくれました。



お蕎麦セットの年越しそばでしたが、、、


とても おいしかったです\(^-^)/





年明けからは、ミカンの収穫もはじまります。

ベジタブル母ちゃん👩は

仕事に、

農ガール🍊にがんばります(^_^)v


今年も皆様のブログを
楽しく読ませていただき、
どうもありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m


よいお年をお迎え下さい。。。


今日も読んでいただき、どうもありがとうございましたm(__)m🍀