こんばんは口笛

久しぶりの更新となってしまいました( T T )

また少しずつ日々更新していきますピンクハート



先週の木曜日に

トークセン・ビハーラ折田先生の元で

「風の門」を受けて来ましたウインクピンク薔薇





風の門ってどんな施術なんだろうはてなマーク

ワクワクしながら初施術(*^^*)

受けた直後の一言と感想は…

「とにかく不思議な感覚!!」でした笑ううさぎ


風の門スタート

まず脚がスースーする!!

両脚終わる頃には何か寒いびっくり!!

何か風が吹いた感じ。

所々詰まっている所や疲れが溜まっている所は痛みを感じる箇所もあったがめちゃめちゃ痛い訳では無い。

縮こまった体が伸びていく感覚

体がスーッと悪いものが抜けていく感覚

徐々にお腹もスッキリしていき

途中お腹が「グーグ〜鳴る笑い泣き

施術終了

立ってみると「身体が軽いびっくり

今回はトークセンやゴリゴリマッサージなどしていないのに身体が凄くスッキリしている。


・身体が整って何かスタートしたい気分。

・何か始めたい気分🏃運動したい!!

・心も体も前向きにラブ

・お腹周りが凄くスッキリ

・モリモリご飯食べたい気分

・体が軽いから動ける!動きたい!



ここ数日様子を見させて頂き

⬇感想ですおひつじ座


風の門を受ける前から

数日夜寝るまでに時間がかかったり

寝つきが悪かったり朝早く起きてしまったり

起きた後も疲れが取れなくて動くまでに

かなり時間がかかっていましたが

風の門を受けてから

「寝つきが良いおねがいおねがい

「朝起きたらスッキリしていて気持ちよく一日がスタート出来ていますおねがいおねがい



背中の痛みがここ数ヶ月続いていて

仕事中や日常生活でもキツく怠く感じたり

なかなか痛みが取れなかったですが、

風の門を受けてから

背中の痛みがスっと抜けました。

頑張った夜少し痛みがくるかも…

と感じても、

朝起きると痛みはなくスッキリしています。



仕事中やスポーツの指導中も体が軽く

生活しやすい体になりました爆笑



また風の門受けたいです✨

そしてたくさんの方々に、


風の門を知ってもらいたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

折田先生ありがとうございましたおねがい


https://ameblo.jp/tok-sen/entry-12846989219.html





https://www.instagram.com/toksenvihara?igsh=MW5xNzl1dmZmM2oxOA==


https://toksenvihara.com/20240518-2/



https://www.tiktok.com/@user6740384569107/video/7359936309990886672?_t=8mjBjcSHUDo&_r=1