おはようございますおねがい 

ここ2週間体調が優れず…
ブログもInstagramも更新出来ず…
やっと書けましたにっこり
 

たくさんの方々を癒したい。
先日新たな挑戦をさせて頂きましたので
ご報告です!!!

↓↓↓


先月2月18日に
「beautymarche(ビューティマルシェ)」に
師匠 ⁡トークセン・ビハーラ⁡ ⁡⁡⁡の
生徒メンバーとして⁡⁡⁡参加させて頂きました爆笑

⁡⁡人生初のマルシェ⁡参加
⁡とにかくドキドキワクワクでしたラブ


元々はハーブボール🌿‬のみでの参加予定でしたが
「ハーブボール」と「トークセン」
両方挑戦させて頂きましたおねがい





⁡当日は天気が良く⁡
⁡気温も20度前後あったので、⁡
「ハーブボール🌿‬受けてもらえるかなぁ…」⁡
⁡と不安な気持ちの中、⁡
朝から温めて⁡ご準備させて頂いておりました。⁡
始まってみると…
⁡たくさんの方々に⁡ハーブボール🌿‬⁡選んで頂き
⁡受けて頂くことが出来て⁡凄く嬉しかったです。
そしてトークセンの施術もたくさんさせて頂き
貴重な経験を本当にありがとうございました。





初めてのマルシェでしたが、
師匠、先輩方皆さんと
参加出来てすごく楽しかったです!
また参加したいですおねがいおねがいチューリップガーベラ

会場に⁡来てくださった皆様
⁡施術を受けてくださった皆様⁡⁡
⁡ご縁あり出会えた皆様⁡ ⁡ 
友人や家族みんな
⁡本当にありがとうございました。


これからまた少しずつ頑張りますおねがい