家族の健康を守るママのために♡

栄養情報をシェアしていますmiwakoです!

 

インスタもやっています飛び出すハート

@eiyou_kenko_mama_miwako 

ぜひフォローお願いしますニコニコ

 

 

子供のアレルギーを治してあげたい

おそらく低血糖になりやすく

タンパク質不足だろうから

 

それも補充してあげたい

 

 

でも、そういうのってやっぱり親のエゴなのかしら悲しい

 

 

 

キライ〜赤ちゃんぴえんびっくりマーク

と残されて、一人悲しくなるママmiwakoです悲しい

 

 

 

私がやっていることに対する 

理解が足りないから

その気になれない、のかもしれない

 

 

と、少し前向きに考えて

漫画でわかる栄養の大切さの本を買って

さりげなく置いておくと言うのも

いいのかもしれないな…キメてる

 

 

 

 

皆さんは子供の気持ちとのミスマッチ

どうしてます〜〜〜〜?えーん

 

 

ぜひ

同じように健康にお悩みの方々と

コミュニケーションが取れると励みになりますニコニコ

いいねやコメントよろしくお願いします飛び出すハート